骨伝導ヘッドフォンのその後。【schunの健康管理】

【schunの健康管理】

骨伝導ヘッドフォンのその後」

をアップいたしました。

 

前回のヘッドフォンが大変残念な感じで
買い替えた骨伝導
そのヘッドフォンのその後を記事にしてみました。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

今回、めずらしく、イラストを
まったく使っていません(笑)。

珍しいですよね。(;^_^A。

まぁ、重宝している的な記事となっております。

 

ということで、今日はかなり重たい一日。

どうなることやら・・・。って感じです。

こなせるといいけど・・・。ですね。

 

それでは、皆さま、今日も一日

頑張りましょうo(^o^)o