ワクチン接種完了【schunの健康管理】

【schunの健康管理】

「ワクチン接種完了」をアップ

いたしました。

7月8日に1回目の接種を行いまして、

昨日が2回目の接種と相成りました。

今のところ、発熱、倦怠感、頭痛等はない
感じです。

ただ、皆さんに心配されておりまして

今日はお休みとなりました。

ということで、今日も珍しく、

リアルタイムで記事をアップいたします。

よろしければ、ご覧くださいませ。
schunchi2007.hatenadiary.com

schunが一番不得意な
安静とか、のんびり・・・。
これができたかどうかは、
また後日記事にしようかと思います。

それでは、皆さま、今日も一日頑張ってください!!

僕は、アマプラ鑑賞かな・・・。

それしか方法が・・・。(;^_^A。

とりあえず、お盆の支度はしよう・・・。

8月1,2,3がお盆でして、この辺は。(;^_^A。

ではでは~(@^^)/~~~