なんと梅雨入り【schunの日常】

【schunの日常】に「なんと梅雨入り」

アップいたしました。

えっ?この時期に?

とテンションダダ下がり中のschunです。

その辺の気持ちを素直に書いてしまいました。(;^_^A。

気持ちの勢いで書いているので、超短いです。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

梅雨入り=雨雲レーダーとのにらめっこ

なschunからすると、一番嫌なシーズンなんですよね。

その辺をつい書いちゃいました。(;^_^A。

早く始まって、早く終わってくれるなら良いんですけど

そうも行かないでしょうし・・・。

ホント最近の天気って訳わからないことが多いですね。

 

ということで、皆さま、今日も一日頑張りましょう。

またトラブルが発生しておりまして。(-_-;)。

一難去ってまた一難状態でして、

頭が痛い限りでございます。

とりあえず、やれることをやっていくしかないのかなと。

 

皆様、今日も一日頑張りましょう!!