8.9~8.15【中】運動記録!

【schunの健康管理】

8.9~8.15【中】運動記録!

アップいたしました。

先週は、平日は結構走ったのですが
なんと、土日が雨、雨・・・。
い~加減にして欲しい(-_-;)。

まぁ、こういう時もありますよね(;^_^A。

そんな感じのトレーニングデータ報告です。

ということで

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o

schunchi2007.hatenadiary.com

土日運動は、できておりませんが、
それでも、何とか減少傾向

土日測っていないって説もありますが・・・。

2週連続で増加要因継続
今週こそ何とかしていかないとまずい。
落としどころの判断時期ですしね。

今日も雨でジョギング行けないし・・・。

この天気何とかならないですかね。(-_-;)。

今回の、雨で、災害等、影響を被った皆様
心よりお見舞い申し上げます。
これ以上、災害が広がらないよう、
早く雨が上がることを
切に願います。o(_ _ )o。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。