8.2~8.8【高】運動記録!

【schunの健康管理】

8.2~8.8【高】運動記録!

アップいたしました。

先週は、雨だったり、ワクチン接種があり
なんと、今週も3連休雨、雨・・・。
い~加減にして欲しい(-_-;)。

まぁ、こういう時もありますよね(;^_^A。

そんな感じのトレーニングデータ報告です。

ということで

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

この週末も暑くてアイスを一杯食べちゃった~。
それでも、何とか減少傾向

2週連続で増加要因継続
今週こそ何とかしていかないとまずい。
落としどころの判断時期ですしね。

今日はこの後ジョギングに。行けるかなぁ~。

明日も雨っぽくて、走れそうにないので・・。

只今、雨待ち中です。。隙間ジョギングですけどね。

結局、雨止まず・・・。中止と相成りました!!

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。