パーソナルトレーニング【schunの健康管理】

【schunの健康管理】

パーソナルトレーニング

アップいたしました。

月に一度のパーソナルトレーニング
受けてきましたので
その辺のことを記事にしてみました。

今回はいい刺激が来て、数日間筋肉痛でした(笑)。

よろしければ、ご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

この日は、inbody(体重計?)を使った、

僕の体の分析もしていただきました。

その結果を見ながら、今後のトレーニング方法を検討し
健康維持が目的でちょっとだけ筋肉をつける程度で
レーニングを進めることとなりました。

このパーソナルトレーニングは、月1回を想定していて

今後も続けていきたいと思います。

 

今日は、一日外仕事

天気予報では、雨が想定されていましたが、

何とか外仕事時間は持ちそうな感じ。

日焼け止めをして頑張りたいと思いますo(^o^)o