残念な3日間

【schunの健康管理】に「残念な3日間」

アップいたしました。

この3日間、皆様いかがお過ごしに

なられたでしょうか。

〇雨が恵みの雨になられた方

〇雨で何もできなかった方

色々かと思います。

そんなschunの残念に感じた3日間を
イラストを入れながら紹介
してみました。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

僕にとっては、残念に感じた3日間でした。

ただ、普段しない、ピアノなども

3時間くらい弾いたので、

意外と充実はしていた感じですかね。

時間の使い方は人それぞれ。
残念と感じながらも、
自分が納得できる時間の使い方
していきたいものですね。

 

ということで、今日も皆さま頑張りましょう!!

って世間はお盆休みなんですか?

f:id:schunchi2007:20210811044702j:plain

暦通りの職種なので、何もわかっておりません(;^_^A。

NHKの朝のニュースが休日仕様でひょっとして???

って気が付きました(笑)。

ってことであれば、

皆さま、充実した時間をお過ごしくださいませ~

ですかね!!

ではでは~(@^^)/~~~