オリンピックのお手伝い【schunの日常】

【schunの日常】に「オリンピックのお手伝い」

をアップしました。

連休前、オリンピックのお手伝いを
した時のことを記事にしてみました。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

一日外仕事。かなり暑くて大変でしたが、
こういった機会も早々ないので、
良かったかなって感じです。

今日から、また、新しい週の始まりです。

今週も暑そうですね。

皆さま、熱中症にかからないためにも、

ぜひ、冷房の効いたところ

お過ごしください。

 

実は、叔母が熱中症で、病院へ。
最終的には点滴をして、何とか戻ってきましたが
ホント怖いなって思いました。

くれぐれも気を付けていきましょうo(^o^)o。

ということで、今日も一日頑張りましょう!!