気づいちゃった【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「気づいちゃった」

アップいたしました。

結構前の記事で恐縮です。
ずっと下書きに保存されたままでした。(;^_^A。

さて、ジョギングで朝日を浴びた自分の影に

衝撃を受けた記事となります。

よろしければ、ご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

今日はとっても蒸しております。(;^_^A
こういう日はホント不快指数高いんでしょうね。

仕事もそんな感じにならなければいいな

という感じなのですが、

今日はそういう要素たっぷりの日と想定しています。

まぁ、行ってみないとわからないですけどね。

ということで、皆さま、今日も一日頑張りましょう!!

って、世間はお盆休みでしたかね。

こちら、蔓延防止措置重点措置エリアなのですが

めちゃくちゃ県外ナンバー多いです。

しかも緊急エリア宣言エリアから・・・。

そんなに動きたいのかな・・・。

地元からすると勘弁してほしいなぁ~。(-_-;)。