緊急事態宣言エリアに

【schunの日常】に「緊急事態宣言エリアに」

アップいたしました。

蔓延防止等重点措置エリアだったんですが、

とうとう緊急事態宣言エリアにこの20日から

格上げとなります。

ホントどんどん増えていて、怖いんですよね~。
ってことで、仕事と食料品の買い出し以外の外出は
控えているんですが・・・。
行きたいところもあったりして・・・。

今日はその辺で記事にしてみました。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

もう少し、日の感染者数が落ち着いて来れば
行きたいんですけどね。
もうしばらくは辛抱かなって感じです。

ということで、皆さま、

今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

今日は、重たい一日になりそうです。

慎重に物事取り組んでいきます。(-_-;)。