合唱練習を再開しました【舞台裏】

【舞台裏】

「合唱練習を再開しました」

アップいたしました。

今日は珍しく時間があったので、
イムリーに記事を書いてあげております。
よって昨日の夜の出来事です(笑)。

3回中止しておりましたが、

合唱練習を再開したという記事です。

今回は、珍しく練習内容を書いてみました(笑)。
文化系schunの一面?
ぜひご覧ください!!(笑)。

schunchi.hatenablog.jp

合唱練習を再開しても、

最近「密」ってところが

ものすごく気になっちゃうんですよね。

コロナが与えた影響ってすごいなって

正直思いながら、指導しておりました。

〇今年の忘年会はどうしますか?とも聞かれ
やめておいた方がいいでしょうとお伝え。
〇文化祭への出演は、見送った旨の報告が
休憩中に皆さんにされるなど、
練習は再開できたものの・・・。的な要素を
かなり感じた再開でした。

まぁ、声を出せただけでも良しにしましょうね!!
とお伝えしたことは言うまでもございません(笑)。

 

ということで、そんな感じでタイムリーに

勢いで書いております。(笑)。

誤字、脱字等ありましたらご容赦くださいね!!

 

今日は仏滅。仕事もどっちへ転ぶか・・・。って感じで
ビミョーしかありません。

そんな中、生じた結果からどう進んでいくかを考えて

物事進めていきたいと思います。重たいなぁ~。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。