去年の減量~今年の減量2021~o(^o^)o【schunの健康管理】

【schunの健康管理】

「去年の減量~今年の減量2021~o(^o^)o」

アップいたしました。

こちらも多少前の記事となっておりますo(_ _ )o。

減量期終了直後にあげる予定でしたが
タイミングを逸しました。(;^_^A。
減量について去年と今年の違いを整理したものです。

整理してみて気が付きましたが、
かなり食生活が違うなってびっくりでした(笑)

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

写真、いきなりケーキですしね(;^_^A。
その辺が違いかなって感じです。(笑)。

今日は、週の最終日。

仕事に関しては現在相当ビミョー。

今日も闇の中を歩いていくのかなって感じですね。

いずれにしても、少ない明りを借りながら、
注意して進めていくしかないのかなって感じです。
ホント、重い・・・。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

今日は久々のパーソナルトレーニング
結構楽しみにしていますo(^o^)o