パーソナルトレーニング【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に

パーソナルトレーニング」をアップ

いたしました。

申し訳ございませんが、
ほぼ1か月前の記事となっております。
不定期更新中で、アップもできず、
一か月が経過しておりました。

この記事の後、既にもう一度
パーソナルトレーニングは受けているんですが
そっちはまだ書けておらず、
取り急ぎこちらだけでもアップさせようと
思い、本日アップいたします。

バーベル?なんか少しずつ大きくなってきて・・・。

重いです・・・。(;^_^A。

まぁ、多分これ以上は重くはしないと思いますけどね。

1か月に1度しか行かないので(笑)。

それでも楽しくトレーニングができているのは
いいことかなって思っています。

ということで、よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

仕事は相変わらず遅いのですが、

それでもようやく、

先日の選挙→山登り→パーソナルトレーニング

疲労感、筋肉痛感は改善してきています。

もうちょっと、体を休めれば、まず筋トレの質を
あげられるかなって思っています。
今、結構軽めにやっていますのでね(;^_^A。
体力持ちませんで・・・。(笑)。

まぁ、そんな感じです。

引き続き不定期更新が続きます。

申し訳ございません。o(_ _ )o。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o