クラシックで好きな作曲家【舞台裏】

なんか、全然違うところにアップしていたらしいです。
失礼いたしました。
朝アップしたと思っていた記事です。
よろしければご覧くださいませo(_ _ )o。

 

 

【舞台裏】に

「クラシックで好きな作曲家」をアップしました。

クラシックという割に
だいぶ斬新どころですが・・・。(笑)

不協和音バシバシですo(^o^)o。

実は、不協和音大好きでして~。
しびれちゃいます~って変ですよね(笑)

その辺のあたりを少し記事にしてみました。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi.hatenablog.jp

もちろんモーツァルトではありませんよ(笑)。

詳しくは、上のリンクから入ってみてくださいo(^o^)o。

また、かなり内容が濃くって、面白くないかもです。

面白くないとお感じの場合は、
速やかなご退出をお勧めします(笑)。

ちなみに、この記事も下書きに

55日も入ってたみたい(;^_^A。

まだまだ、ストック記事が続いている感じです。

一旦ストック記事を出しちゃってから
新しい記事を書き始めようと思っているので
もう少し、季節柄、時節柄記事を除くと
新しい記事は先かなって感じです。

 

ということで、今回は音楽系の話題。

たまには、こういうマニュアックな記事も

お許しいただけると

ありがたいです~o(_ _ )o。

少しschunの変なところも見てもらえる気がしますし(笑)
って、何言ってるんですかね(笑)

 

今日は土砂降りです。(;^_^A。

少し乾燥していますので、災害にならない程度には

降ってもらいたいですよね。

それでは皆様、今日も一日がんばりましょうo(^o^)o。

引き続き不定期更新。

どうぞよろしくお願いいたします。o(_ _ )o。