おいしかったよ!!(笑)

【schunの健康管理】

「おいしかったよ!!(笑)」

アップいたしました。

通常食でなくて恐縮です。

今日の話題は、筋トレ系の話題でして・・・。(;^_^A。
最近、フィットネス系の食品で、おいしかったものを
集めてみました(笑)。

自分の備忘録的な感じで恐縮ですが、

よろしければ、ご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

あれ?珍しく写真しか入れてない(笑)。
まぁ、まぁ、まぁ、(笑)←最近のマイブーム

今日も、かなり重たい日。僕メインの仕事ではないですが

事務所としての懸案事項の方向性が出るかの正念場。

どうなることやら、まったく想像できませんが、
吉と出るか、凶と出るか・・・。出た方向性の中で
また整理しながら、次の方向性
見つけていきたいと思います。

なかなか、楽にはなりませんが、

今日も頑張っていきましょうo(^o^)o。