右側通行

【schunの健康管理】に「右側通行」

アップいたしました。

お絵描きネタ第2弾で恐縮です。(;^_^A。

こちらも以前書いた絵がありましたので、
使わないのもったいないなって思い、
記事にしてみました。
結果すぐに終わります。(笑)。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

自転車の左側通行ってのは
個人的には、意外と何とかなっていたんですが、
ジョギングの右側通行ってのが、なかなか
習慣化できず・・・。
そんな感じの記事となってます。

ウォーキングやジョギングの方って

あまり気にされていない感じの方も

結構見受けられますが、

個人的には気になるポイントだったので

少し記事にした感じですかね。

ホント、些細なことに気になってるなって
ちょっと残念な感じの自分
ため息が出る感もありますが・・・・。
まぁ、しゃ~ないっすね。(笑)

 

ということで、今日はこちら晴れております。

全国的にはどうなんでしょうかね。

引き続き重たい日々が続いておりますが

何とかこなしていきたいと思います。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o