まだまだ~【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「まだまだ~」

アップいたしました。

タイトルから判断すると、かなりストイック的な
熱い印象を受けるかもですが、
実は、河津桜の話題となっております。

今年は、河津桜遅いですね~。

その辺を記事として書いてみました。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

いつもですと、「お花見run」とか言って
記事を書いているんですが、今年は
しばらく先かなって感じですね。

今年は梅の方が断然早かった感じです。

寒さの感じ方が、樹木によって違うんですかね。

ちょっと考えちゃいました。(;^_^A。

 

リンク記事には、書きましたが、
今日は、今の段階で20キロ走ったり、
歩いたりしております。

この後は、少しのんびりして、

夕方から筋トレ、声楽練習をいつものように

やっていきたいと思います。

それでは皆様、

今日も一日、元気に過ごしましょうo(^o^)o