お花見RUN 2021vol.2【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「お花見RUN 2021vol.2」

アップいたしました。

河津桜がいい感じに見ごろを迎えて参りました。

今回は、公園の河津桜を中心に撮影してみましたので

その辺記事にしてみました。

よろしければ、ご覧くださいませo(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

今回は、朝ランでした。

f:id:schunchi2007:20210221201157j:plain

このため、桜も朝日を浴びて、

赤っぽいというか、黄色っぽいというか

って感じになっております。

やっぱり、光の角度や浴び方によって
桜も色が微妙に変化してくるもんなんだなって
今回感じました。

河津桜を見ると、
春近しって感じがしますね。
気分もこのようにハレバレ~に
なれればよいのですが
なかなかそうはいかずの状態です。

まぁ、仕方ないですよね。(;^_^A

いずれにしても、こういった花の時期も

時期的な要素たっぷりなので

楽しめる時期に楽しみたいと思います。

今年はホントに風が強い。ランも大変。(;^_^A
桜さんも大変だと思います。o(_ _ )o。
いい加減にしてもらえないですかね。

桜さんに頑張ってもらって、

この週末も見れればいいなって思っています。

 

ということで、皆さま、

今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。