チョコレート&あみじゃが【schunの日常】

【schunの日常】にチョコレート&あみじゃがをアップしました。
終結果的に、
あまりおいしそうに見えませんが・・・・。(;^_^A
事務所にもっていったところ意外と好評でした。
まだ改良は必要な気がしてはいますがね・・・・。
そんな試行錯誤状態のチョコレートチップス?ですが
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
今後も手を変え、品を変え試してみたいと思いますo(^o^)o
schunchi2007.hatenablog.jp
※お断り あみじゃがはとってもおいしいですよ。o(^o^)o
チョコレートもビターでおいしい。
チョコレートチップスもおいしいが見た目が改善の余地あり
って感じですかね。今後も頑張りまーすo(^▽^)o

今日も皆さま素敵な一日をお過ごしくださいませ~o(_ _ )o。