旅立ちの日に・・・。【舞台裏】

【舞台裏】に「旅立ちの日に・・・・。」をアップしました。
お世話になった皆様が、何人かここで退職されます。
それぞれの道に歩き出すわけですが、少し寂しい感もございます。
そんな皆様方に、昨日、自分の演奏CDをお渡しいたしました。
その中で、一番お世話になりました部長さんに、
部長さんが昔お話されていた「旅立ちの日に」を入れてみようかと思い
一日かけて録音した感じです。
正直、僕には音が低すぎて、裏声と地声の境を行ったり来たりする感じで
非常に録音しづらく、クオリティ的にかなり低い感じになっちゃいましたが
気持ちだけでも伝えられればと。
まぁ、そんな思いでCDを製作いたしました。
部長さん、今日で退職です。お世話になりましたo(_ _ )o。

今回は、その音源公開はございません。
音源については、後日アップします。
今日はその制作のドタバタ劇をアップしてみましたので
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi.hatenablog.jp