ダンベルup【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「ダンベルup」を

アップいたしました。

時々ご紹介している、ダンベルup。

実は、年明けにアップをしておりまして、
その辺を今頃書いております(笑)。

今回は1個につき1キロアップ。

かなり見た目がいかつい感じになってきました。(;^_^A。

ということで。よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

今回で、ダンベルupの記事は3回目ですかね。

始めたては4キロくらいから始めているので、
少しずつ~少しずつ~というような歩みですが、
それでもちりも積もれば・・。的な感じで
ようやく10キロちょっとになってきました。

引き続き、自分の状態を見ながら、進めていきたいと思います。

 

今日は、こちらとても風が強いです。

雪が多く降っているところもあるんでしょうね。

皆様、暖かくして、お出かけくださいませ。

今日も一日頑張りましょうo(^o^)o