変則的に~。(笑)。

おはようございます!!schunです。
今日は、ちょっとまだ出発できずでして、時間が空いております。
その隙にちょっとですが、記事載せてみますね。

通常、ここへは、更新情報しか載せないんですが、時間の関係で変則的に。ご了承くださいませ~o(_ _ )o。

今日は、結局いいお天気。
当初は曇り時々一時雨くらいだったんですが、
どうやら午前中は晴れ。午後から曇り的な予報に変わってきました。
青空もきれいに見えています。
ということで、この後、山に行ってこようかなって思っています。o(^o^)o
f:id:schunchi2007:20200621064303j:plain

どこかというと、天城山
天城山も結構いろいろとコースはあるのですが、
さすがに、いきなり長距離は厳しいだろうと思い、
一番、初級的な八丁池に行ってみようかと思っています。
こんな感じです。
f:id:schunchi2007:20200621064515j:plain

のんびりお昼でも食べて下りてくればよいかな~~~

・・・と。(笑)。
来週、ここへ職場の皆さんをお連れすることにもなっているので
その下見も兼ねています。

とりあえず、晴れてよかった。

今日は̠のんびり歩いて、ペースや感覚を取り戻しながら、しっかりマイナスイオンを吸収してきたいと思います。o(^o^)o。

また、このお話は後日記事にしますね。

皆様、よい週週末をお過ごしくださいませ!!o(_ _ )o。