お絵描き!!【schunの日常】

【schunの日常】にお絵描き!!をアップしました。
少し、描いたイラストがたまってきましたので、アップしてみました。
ここのところ、仕事で感染症対策系の事務が多い感じで、
そういった用品のイラストを描くことが多かったです。
また、人。人って表情を作らなければならなくって、
あまり好きな素材ではないんですが、ここのところこれも描くことが多くって。
そんなこんなで描いております。
よろしければご覧くださいませ。
schunchi2007.hatenablog.jp

今日も八丁池です。なんかひょんなことから、八丁池に3回行く羽目になっちゃいました。流石にトレーニング要素が低下するんで、3回は時間のロスなんだけどな~。まぁ、歩かないよりはマシですよね。(笑)。

皆さんも、良い週末をお過ごしくださいませ。o(_ _ )o。