筋トレ「腹筋系2」(;^_^A【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に筋トレ「腹筋系2」をアップしました。
筋トレメニューのパート2です。
ちょっとお絵描き量が多くてアップが遅れてしまいました。
すみません。また、かなりの量なためカックンカックンなイラストとなっております。
ご了承くださいませ。o(_ _ )o。

筋トレ的にはこちらの方がバランスを保ちづらい感じのメニューとなっています。
普段の腹筋とは違った腹筋をとお考えの方、よろしければ少しお試しになられるのも
良いかもしれませんね。o(^o^)o。
ちなみに僕も姿勢が保てていないもの多々のメニューで改善の余地ありって感じです。
腹筋も奥が深いです。

ということで、よろしければ、ご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com