7.6~7.12(中)運動記録!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「7.6~7.12(中)運動記録!」をアップしました。
先週は雨やら用事やらで、ほぼほぼ走れませんでした。
それに伴い体重も増加傾向・・・。(;^_^A。
まぁ、走れないんだから仕方ないっすよね。(笑)。
ただ筋トレは、結構まじめにできたかなって感じです。
これからも、梅雨の合間を利用しながら、ジョギングを適宜入れていければなって思います。
今週も雨ばかりのようなので、なかなか難しいかもしれませんが・・・。

今後も負担を感じない程度の減量に努めたいと思います。(笑)

schunchi2007.hatenadiary.com