冷房入れるかな・・・。【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「冷房入れるかな・・・。」をアップしました。
皆様のところは大丈夫でしたか?雨。
こちら昨晩はものすごく雨降りまして・・・・。
今も降っております。今日はジョギング行けそうにありません。(;^_^A。

ということで、ブログを書いておりますが
今日は筋トレの話題。
この時期、多少気温が低くても湿度が高いので、
をかきやすいんですよね。
特に最近、汗だく状態が続いておりまして、
冷房入れた方がいいかなって考えるようになりました。

その辺の話題を。自分のキャラ重視の性格
と絡めて書いた記事でございます。(笑)。
よろしければご覧くださいませ。
schunchi2007.hatenadiary.com

キャラ重視だと、
あれもできない、これもできないになっちゃうんですよね~。
今までは個性を大事にしてるんだと都合よく解釈していましたが。
最近、どうなの?って思っております(笑)。
性格を変えるのは難しいですよね~~~~。(笑)。
皆さん、改善したいけど直せない・・・。的なものってありませんか???