チキン&サラダ【schunの日常】

【schunの日常】に「チキン&サラダ」をアップいたしました。
昨日から食べ物ネタが続いておりますね。(;^_^A。
ドッグ終了、解禁直後なので仕方のない流れかと(笑)。

さて、今日は、お手軽レシピです。
ちょっと子供を迎えに行くことになり、
ばぁばに「少し見ていてね」とは言いましたが、
結局写真のお肉をひっくり返され、焼き時間的に
よくわかんない感じに(;^_^Aなっちゃった感が
ありますが、まぁ何とか体裁は整えてあります。(笑)。

ということで、よろしければご覧くださいませ。
手軽でボリューム感大のチキン&サラダ。
また機会があれば作ってみたいと思います。
schunchi2007.hatenablog.jp


レシピをご紹介下さいました
歯科医師トレーニーさん、ありがとうございましたo(_ _ )o。

それでは皆様、今日もがんばりましょうo(^o^)o
僕は、今日は飲み会です。(;^_^A。