プチお出かけ【schunの日常】

【schunの日常】に「プチお出かけ」をアップしてみました。
先週の土曜日。家族で、西伊豆のケーキ屋さんにケーキを買いに行きながら
数か所回ったドライブ記事でございます。o(_ _ )o。
この日も暑くって、意外と車の中の方が快適でした(笑)。
西伊豆、車ほぼほぼ県外ナンバーで。極力、立ち寄り先のみ立ち寄って
あとは車!!みたいな過ごし方で。
恋人岬も行ってきましたが、ここは外でしたので、身体的距離を確保すれば
なんとかなるかなみたいなノリで。
久々のお出かけに、家族も満足していたようでした!!o(^o^)o。

そんな記事でございます。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenablog.jp