暑い!!ネタ3件【schunの日常】

【schunの日常】に「暑い!!ネタ3件」をアップしてみました。

ただいま夏真っ盛り。暦の上では・・・。
というところはありますが、暑い日が続いております。(;^_^A。

そんな最近の暑さですが、日常的に最近「暑い!!!」って感じたことを
3件ピックアップしてみました。
皆さん、こんなことありませんか?的な感じです。(笑)。
ということで、よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenablog.jp

最後にはおまけでクールダウングッズをつけてみました。
先日のベストではありません。
それでは、今日も一日暑いですが、頑張りましょうo(^o^)o