最近のマイブーム

schunの日常に「最近のマイブーム」

アップいたしました。

最近暑いので、ジュースばかり飲んでいます。(;^_^A。
ジュースはそのまま飲むとカロリーが高いので
炭酸水で割っている感じ。

今日は、その辺を記事にしてみました。

よろしければご覧ください。

schunchi2007.hatenablog.jp

アレ?なんか、絵的に違うが・・・。

ちょいこれが出てくるのかよくわかりませんが、

基本、ジュースの記事となっております。(;^_^A。

 

ということで、僕はコレからジョギング。

今日は意外と涼しいので、快適に走れるかなって
気になっています。(笑)。
走ってみないとわかりませんけどね。(;^_^A。

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。