もののけ姫「アシタカとサン」【舞台裏】

【舞台裏】に「もののけ姫よりアシタカとサン」

アップいたしました。

今日は、ピアノの演奏動画です。

7月くらいに撮り直したものですかね。
インスタ用に撮ったんですが、youtubeにも
データ保管用にアップいたしました。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi.hatenablog.jp

今日はこの後、ウォーキング&筋トレかなって。

最近、ジョギングは控えております。

ちょっと、膝が痛くって。(;^_^A。
だいぶ良くなっては来ているんですけどね。
時々痛む感じで。
お医者様にも見ていただいて、来月頭まで
ジョギングは控えることに。

10分、15分のウォーキングだけ
嫁さんとしている感じです。

このため、体重が増加傾向でして・・・。(;^_^A。

まぁ、来年の春までは、様子見なので、

のんびり行きたいと思います。

それでは皆様、良い週末をお過ごしください!!