骨伝導・・・・。【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「骨伝導・・・・。」をアップしました。
先日買い替えたイヤフォン。4000円弱でしたかね。
これが1か月ほどで壊れまして
修理もできず、交換処理も煩雑で、
もう関わらない方がいいなと思い
買い替えることにしました。(-_-;)

その後買った、骨伝導のイヤフォンがいい感じで、
ジョギングでも重宝しています。o(^o^)o

今日はその辺を書いてみました。

やっぱり、ジョギングだと、
耳をふさがない形の方
いいですね。あとは耐久性がどうかなって考えております。

そんな記事です。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com

今日は、また午前中リハビリです。
午後からは、市議会選挙の準備。今週末、こちら選挙なんですよね。

ちょっとバタバタしそうな予感はありますが、
頑張って進めていきたいと思います。o(^o^)o。

皆さん、今日も一日頑張りましょう~o(^o^)o。