久能山東照宮【schunの日常】

<u>【schunの日常】に「久能山東照宮」<u></u></u>をアップいたしました。

先日訪れました静岡旅の続きでございます。

日本平から、ロープウェイに乗り、久能山東照宮へ。

階段は多いところですが、豪華な作りで、とても見ごたえのある
東照宮でございました。

その辺のあたりを記事にしております。

よろしければご覧くださいませo(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

さて、今週も今日で終了。

休みを挟んだものの、今週とってもきつかった。(;^_^A。

来週もまだこのハードさ続くんでしょうね。

体力温存重視で行かないと、
僕でも体力が持たない気がするので
レーニングは平日中止。土日のみ
スタンスで行きたいと思います。

昨年もこの時期トレーニング止めたんですよね。

まぁ、今年は手の調子のこともあるし。
自重という点ではいいことですかね。(笑)。
前向きにとらえましょうo(^o^)o。

 

ということで、本日も皆さん、頑張りましょうo(^o^)o