鳥団子パスタ【schunの日常】

【schunの日常】に「鳥団子パスタ」をアップいたしました。

この記事、だいぶ前に書いていたんですが、

なかなかアップするタイミングを逸しまして。(;^_^A。

鳥団子パスタとミネストローネ&サラダ
を作った記事になります。

トマトベーストマトベースでちょっと

味が飽きたって感じで。

この件以来、パスタとスープの味は変えるようにしています。。(笑)

 

ということで、よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

ボリュームはかなりある感じでした。(;^_^A。

schunchi2007.hatenablog.jp

ここのところ仕事が忙しくって、トレーニングのモチベーションが

上がらない日が続いております。

ってなわけで、明日まで、トレーニングをいったん休むことにしました。

土日にのんびり始めようかと。

モチベーションが上がらないのに、何をやっても効果薄いですからね。まぁ、こういう日は、できるだけ体を休めるようにしたいと思います。
風邪ひいたら元も子もないですし。

ついでに腱鞘炎の様子見、プロテイン残量の調整も兼ねますか。(笑)。ブラックフライデーまでつなぎましょうo(^o^)o

 

ということで、皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o