痛い出費【schunの日常】

【schunの日常】に「痛い出費

アップいたしました。

昨日?今日?また夜が遅くって、

今もまだ、家での用事がまだ終わらない。

ということで、今日は筋トレお休みの

schunでございます。いやはや・・・・(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20201001053713j:plain

今日、仕事はノー残業デーなので、

合唱の指導をして帰って来れそうですが、

ここからまた忙しくなってくる雲行きしか

感じられません。まぁ、宮仕えの身。

仕方ないっすよね。(;^_^A。

 今日の本題は・・・。

ということで、今回は、

先日バッテリーを交換したときのお話。

金額も確認せず交換してもらったところ
なかなかな金額でびっくりしたっていうお話です。

今まで、ここまでバッテリーが高いっていう
イメージ無かったんですけどね。
次回は、オートバックスで交換しようかと思います。

ということで、よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

今日も、いろいろとやることが・・・・。

一日バタバタなんだろうなぁ~(;^_^A。

皆様、今日も一日頑張りましょうねo(^o^)o。