【今週のお題】ありがたや~ありがたや~(schunの日常)

schunの日常に【今週のお題】「ありがたや~ありがたや~」

をアップいたしました。

今週のお題は、「感謝」だそうです。
その辺の記事を、ばぁばのリハビリ終了
に絡めて書いてみました。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

こういうことってなかなか言えませんのでね。

今日は、お菓子を持っていきながら、

皆さんにお礼を言おうかなって

思っていて、こんな記事を書いてみました。(;^_^A。

実は、昨日配ろうとしたんですが、
ドーナツが先に配られておりまして。(;^_^A。
さすがに、これで自分がお菓子を配るのも
カロリーオーバーかなと思い控えました。(笑)。

 

さあ、今日もお仕事始まりますね。

皆さん、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。