マウスも・・・・。【schunの日常】

【schunの日常】に、「マウスも・・・。」

アップいたしました。

先日のキーボードの交換で快適さを味わったschun。

結局、マウスも交換し、

すべて有線に戻した

という話題でございます。

schunのマウスの使い方も含め、掲載しております。

よろしければ、ご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

今までは、キーボードもマウスも
電池&無線式のものでございました。

最初は、充電式電池を使っていたのですが、

すぐにバッテリーがなくなるみたいで、

使いにくくなる感じ。

結局、ちゃんとした、単4電池を使っていたんですが

それでも、バッテリー残量が落ちてくると

動きが悪くなる状態でした。

このイライラが有線式にしたことで、まったくなくなり
とても快適な状況で、作業ができております。

前回のキーボードの際にも書きましたが
いくら無線式でも作業効率が落ちるのは
いただけないので、有線式に切り替えるも
ありなんだよなと思った次第でございました。

 

といったことで、本日は、マウスのお話でございます。

よろしければご覧になってみてくださいませo(_ _ )o。

それでは、皆さま今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。