ぐんぐん伸びる2【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「ぐんぐん伸びる」をアップしました。

去年のお題で「伸びる」なのに

無理やり「延びる」で書いちゃった

記事の今年版でございます(笑)。

何を書いたかというと、今年1月から今までのジョギングの走行距離。

なので、健康管理ページに載せてあるんですね。(笑)。

結果的には、結構走ったなぁ~って感じございます。

往復で走ったら、広島県呉市まで
行っちゃう伸びようですよ(笑)。

よろしければ、ご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

今日はこの後レーニンをしようかなって思ってます。

昨日できなかったのでね。

寒いけど、ガンバロー。o(^o^)o。

今日も皆さまいい一日でありますように!!