マジか・・・。【舞台裏】

【舞台裏】に「マジか・・・。」をアップしました。

最近リアクションネタが多くなってますね。(;^_^A。

なんかこういうことが結構起きましてね。

その辺をネタにしているだけなんですが・・・。

 

今回も、

起こったこと自体はびっくりなんですが、

何とか帳尻だけは合わせていきたいと思います。

って何の話か分かりませんよね。(;^_^A。

ピアノの伴奏ネタでございます。o(_ _ )o。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi.hatenablog.jp

新型コロナウイルスかなり蔓延してますね。

こちらの方は、人数は減ってきていますが

油断できない状態です。

今日も仕事以外は、できるだけ人混みには

行かないよう過ごしたいと思います。

皆様、今日も一日素敵な日でありますように~

穏やかにお過ごしくださいませ。o(_ _ )o。