切り替え【schunの日常】

【schunの日常】に「切り替え」をアップしました。

そろそろマスクを替えようかなぁ~と

思っておりまして、その辺のお話を

記事にしてみました。よろしければご覧くださいませ。

マスクもいろいろありますが
今後はアンダーアーマー
マスクに切り替えようかと思っています。

ただサイズ感が難しくって、マスク選びも大変です。(笑)。

schunchi2007.hatenablog.jp

ここのところ帰りが連日深夜

コメントへのお返事や、巡回が遅れております。

申し訳ございません。

今しばらくこんな調子が続くと思いますが、

ご容赦くださいませ。

 

ということで、また一日が始まりますね。

皆様、今日も一日元気に過ごしましょうねo(^o^)o。

僕は、今日はどうなるか・・・。

がんばります!!