とりあえず終わりました!!(;^_^A。【演奏関連データ】

【演奏関連データ】に

「とりあえず終わりました!!(;^_^A。」をアップいたしました。

合唱団のクリスマス会として
毎年行われている、演奏コーナー。
いつも、自分と伴奏者が演奏する感じです(笑)。

とりあえず、今年も無事に終わりました。

去年は、ドイツ物3曲だったので

今年は、イタリア物で3曲歌ってきました。

まぁ、ちょっといろいろとありましたが、
こんなもんですよねって感じです。(笑)。

とりあえず、終わったので良しにしたいと思います。

 企画側の視点

ただ、この会場では、この規模(20人程度)で

いっぱいいっぱいな感じでした。

間隔をあけながら、アクリル板も設置しながら・・・。

やっぱり企画する場所も考えないといけないなと、

企画側の視点で考えさせられるものがありました。

その辺は、今回よくわかったので、

次につなげていきたいと思います。

ということで、よろしければご覧くださいませ。

「こんなもんだ~~」程度で恐縮ですが・・・。(笑)。

schunchi.hatenablog.com

今日も寒いですね。

今日はそこまで遠くはないんですが、出張です。
車で・・・。o(^o^)o

一人で行くので、少しドライブ気分を味わいながら、

打ち合わせに行ってきたいと思います。(笑)。

 

それでは、皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o