スタッドレスに交換!!

【schunの日常】にスタッドレスタイヤに交換した記事を

載せてみました。

よろしければご覧ください。

schunchi2007.hatenablog.jp

今日は出先なので短めで恐縮です。m(_ _)m

これで雪が降っても安心ですかね。

伊豆で雪が降るかって疑問を

お持ちの方もいらっしゃると思いますが(笑)

年に1、2回は降るんですよね。

しかも事務所が、少し山間部系に入るので、

いつも付け替えている感じなんです。

まぁ、ここのところあんまり

あってよかった〜って場面は

ないんですけどね(笑)

昔、スキーに行っていた時期もあり、

その名残でスタッドレスを履く習慣がついている

っていうだけって説もありますが・・。(笑)。

 

ということで、皆様良い週末をお過ごしください。

積雪地の皆様、運転はくれぐれもお気をつけてm(_ _)m