12.14~12.20【中】運動記録!!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「12.14~12.20【中】運動記録!!」をアップしました。

今回はなんとか減少に。とりあえず・・・。
いちいち増加で一喜一憂するのはやめよう

やれる範囲でやってみた一週間
それで多少下がった感じですよね(;^_^A。
ここしばらく、少し緩めにレーニングを継続していきます。
何とかでも「継続・・・。」できればいいですのでね。

そんなこんなで、先週のトレーニング記事でございます。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com


この週末も、「仕事」「ピアノ」「筋トレ」「ジョグ」+家の用事
でだいたい終わってしまいました。
体を動かせたし・・・・。そこで満足しましょう。
今週こそ、自重かな

全然疲れがとれていない気がしていますので。

仕事は今週が今月の正念場!!
来週になればさすがに時間に余裕ができるはずなので、
まずは、仕事を粛々と進めて
少しでも休める時間を増やしていきたいと思います。

今日も朝は寒い感じですね。(;^_^A。
今日も一日頑張りましょうo(^o^)o
だいぶ寒くなってきていますので、
皆さま、お風邪などお召しになりませんように~