5.4~5.10(高)運動記録!!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「5.4~5.10(高)運動記録!!」をアップしました。
ステイホーム週間終了。
ステイホーム週間から少しジョギングスタイルの切り替えを行いました。
時間帯やBUFFをつけてなど、できるだけ、ウイルスにかかわらないよう
少しずつですが、始めています。
ちょっと改善点もありますがね(笑)。

ということで、先週の運動記録記事をアップしました。
よろしければご覧くださいませ。
ちなみに今日はお休みにします。
ちょっとやりすぎてる気がするので。(;^_^A。
ガツガツやると気ぜわしい感が出てあんまり好きじゃないんですよね~~(笑)。

メリハリをつけたトレーニングをしていきたいです。o(^o^)o。
schunchi2007.hatenadiary.com