クリスマスのクリスマスカード

schunchi_musikに

クリスマスのクリスマスカードをアップしてみました。

クリスマスカード風の背景にクリスマスソングの動画を

埋め込んだ感じのものをyoutubeにアップしてみました。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hateblo.jp

皆さん、どんなクリスマスイブをお過ごしになられましたか?
僕はなんと、夜までお仕事でした。(;^_^A。
人生初、ここまで寂しいクリスマスイブは初めてかな(笑)。
まぁ、おっさんですから。(;^_^A。

今日は、素敵なクリスマスになるとよいですね!!
メリークリスマス!!


ちなみに今日も夜まで仕事かな。ボソっ。

頑張りますo(^o^)o。

皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。

良いクリスマスを!!