結婚記念日:オークラハンバーグ編【schunの日常】

【schunの日常】に、

「結婚記念日:オークラハンバーグ編」

をアップいたしました。

日常に・・・。ってところはちょいと微妙ですけどね。

そうそう、こんなもの頼めません。(;^_^A。

清水の舞台から飛び降りる感じで頼んでみました。

でもとっても美味しかったです。

そんな結婚記念日夕飯の様子を記事にしてみました。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

今回、イラストがあんまり締まりがなくって・・。(;^_^A。
やっぱり疲れてるからですかね。(;^_^A。

多分気に入らないと、チョイチョイ修正するので、

1年後再利用の時には、もう少しまともになると思っています。(笑)。

ハンバーグ、とっても美味しかったです。

また機会があればこういった

自宅取り寄せもいいものだなって感じました。

 

それにしても海老フィレオに、この夕飯。
明日はどんだけ走ればいいんだろう。(;^_^A。

 

ということで、仕事に戻ります。

皆さん、良い週末を!!