同時並行な年末でした【schunの日常】

【schunの日常】に

「同時並行な年末でした」をアップいたしました。

結構バタバタ感が出ている最近の僕のブログ。
その仕事のバタバタ感をちょっと記事にしてみました。

こんな年もあるんですね。

早く、落ち着くといいなって感じですが、

年越しはまだ油断できない状態ってところですかね。

まぁ、それでも、年末年始休暇には入りましたので

今度は、家の用事でバタバタしていきたいと思います。

ということで、その辺を記事にしております。

よろしければ、ご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

昨日職場から帰宅するときに、職場の警備員さんに
「この年末年始、できるだけ事務所には来ないようにしますね~」
なんて言っておきながら、もう今日行かなきゃならない状態で。(;^_^A。

まったく、僕の言動は軽いよなぁ~
って感じですかね。(;^_^A。
まぁ、そういう状況に、言った後になっちゃったんだから、
仕方ないんですけどね。(;^_^A。

 

ということで、皆さま、今日もお忙しいと思いますが、

頑張って年越しの準備を進めましょうo(^o^)o