切り替え【schunの健康管理】

今日は筋トレ日なので、少しだけのんびり更新ができていますo(^o^)o
ジョギングに行くとこうはいかないんですけどね。(笑)。

さて、【schunの健康管理】に「切り替え」をアップしました。
今日は、ジョギンググッズを最近少し切り替えましたので、
その辺を記事にしてみました。

ジョギング系は、10年以上やっているので年季ものばかり(;^_^A。

切り替えるにも結構なものを切り替えていかなかければならないのですが
とりあえず3つ切り替えてみました。
まだ先はありそうって感じです。
ということで、よろしければご覧くださいませ。
schunchi2007.hatenadiary.com

台風心配ですね。西の地域にお住いの皆様、今から避難グッズをぜひ
準備されることをお勧めします。
何事もありませんように。o(_ _ )o。