合唱はもう少し先かな(;^_^A。【舞台裏】

【舞台裏】に「合唱はもう少し先かな(;^_^A」

アップいたしました。

運動系もでしょうが、
音楽系もホントやりづらいご時世。
先日も、大学時代のピアノの恩師から
年賀状をいただきまして、
「オンラインレッスンにも慣れました」
なんて、書かれてありまして、
先生もなかなかご苦労されてるんだなぁ~
なんて感じていた次第でございます。

 

当方も、現在合唱を指導しており、

昨日は合唱団の練習日でございました。

そんなこんなで、最近の練習の様子と

ここしばらく
合唱に向き合っていないあたりのことを

今日は記事にしてみましたので、

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi.hatenablog.jp 

記事にも書きましたが、次回は中止となりました。

やはり皆さん、新型コロナウイルス感染症

ご心配のご様子。

そりゃそうですよね。
基本、僕自身、歌は指導しますが、
やるやらないの判断は
団の方にお任せしてありますので
中止でいいですよとお話
させていただきました。

ご高齢の方もいらっしゃいますので

無理のない範囲でやれることをやっていければ

いいかなって思っています。

 

今週もあと2日。

今日も何事も起こらなければいいけどね~。
ここのところちょっとピリピリ状態が続いております。
早くこの状況を打開できないですかね。

ホント困ったものです。(;^_^A。

 

ということで、


皆さま、今日も一日がんばりましょうo(^o^)o