お花見RUN vol.1【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「お花見RUN vol.1」

アップいたしました。

この時期になりますと、

河津桜が咲いて参ります。

堤防を中心に咲いているんですが、

毎年恒例のお花見RUN

をして参りました。

その時の様子を記事にしてみましたので

ご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

河津桜を見ると、
春近しって感じがしますね。
気分もこのようにハレバレ~に
なれればよいのですが
なかなかそうはいかずの状態です。

まぁ、仕方ないですよね。(;^_^A

いずれにしても、こういった花の時期も

時期的な要素たっぷりなので

楽しめる時期に楽しみたいと思います。

今日の風で散らないかが心配ですが・・・。

頑張ってくれていることを祈りたいと思います。

 

ということで、皆さま、

今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。